超未経験でも開業できる!輸入販売でネットショップを作ろう!!

ネットでの海外仕入れでネットショップを作りたい方へ

この商品は、海外輸入をしてネットショップで販売しようと考えている方向けのノウハウ集です。
★ネットを使って海外から商品を仕入れたい!
★どうやって注文すればいいの?
★関税って何?
★個人事業主として開業するにはどうしたらいいの?
★帳簿って何?
★ネットショップってどうやって作るの?
★英語が出来ないんですけど…
★個人輸入すらしたことないんですけど…

こんな方へ!
読む価値ありかも・・・?


**************************
「自分もネットショップを作りたい!」と憧れる方も少なくないでしょう。

だけど・・・

じゃぁ、先ず何からやったらいいの?

海外に友人もいないし、英語も出来ない…

ましてや海外に買い付けなんてそんな時間も余裕もないんですけど!!

って方々がほとんどだと思います。

しかし、ネットで海外から商品を仕入れ、ネットショップを立ち上げ商品を売ることは意外と簡単なんです。

もちろん、商品に対しての届出や検査が必要な場合もあります。開業に伴っての届出や、売上、支払いに対しての帳簿付けも必要になってきます。

しかし、こんな事は一度経験すればあとは簡単です。

英語が出来なくったって、海外に友達がいなくったって、コネがなくったって、一人で全て出来ます。

私は今まで、海外には全く縁のない仕事をしていました。某店舗で販売接客や店舗運営と言う、輸入やネットに全く関係のない仕事でした。

ある時体を壊して会社を辞め、個人事業主になることを決意しました。

大好きな雑貨を輸入してネットで販売しようと思ったのです。

税務署への開業届提出や、海外ネットショップ相手にメールで交渉したりなど、不安はありましたが、意外とスムーズに出来ました。

税務署なんて、提出書類に一通り目を通して、確認して、判を押してもらって終わりです。

海外ネットショップとのやり取りも、日本のネットショップとほぼ同じでした。

私は英語もあまり出来ませんが、翻訳ツールひとつでやり取りできました。

HTMLを知らなくても、今はボタン一つでホームページが作れます。

要は、勝手に自分で「難しいもの」と決め付けていたんですよね…。

実行してみたら予想外に簡単で、これならもうちょっと早くにやっとけば良かったと後悔する程です。

超未経験でも開業できる!輸入販売でネットショップを作ろう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39604590

この記事へのトラックバック

起業サイトビルダー で簡単サイト作成、らくらくアフィリエイト
Excerpt: ネットで稼ぐことがこんなに簡単だったとは、知らなかった!起業サイトビルダーで、アフィリエイトサイトがこんなに簡単にできて、成果が出るなんて・・・・。今までの苦労はなんだったんだ!!
Weblog: たった59分で、プロ並みのサイトが作れるとしたら・・・
Tracked: 2007-04-22 20:57

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 08:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。