WEB道具箱・SHOP CART、ライト版ながら機能充実のショッピングカート!

ドロップシップやネットショップに欠かせないショッピングカート

ショッピングカートプログラムだけではなく、商品管理プログラムをご提供。商品管理メニュー、送料管理メニュー、決済方法管理メニュー、基本情報管理メニュー、でライト版ながら本格的サイト構築が可能です。

管理メニューはSSL暗号化通信でセキュア接続。面倒な作業を一本化いたしました。

※SSLを使用するため、ご使用のサーバが対応している必要があります。入力された項目は、セッションで保持します。

ショッピングカートは通常、項目内容をクッキーで保持しますが、お客様がクッキーを無効にしているとカートが機能しません。又、携帯サイトへの拡張も考慮し、項目内容をセッションで保持する方法を選択しました。

これにより、お客様の項目再入力の負担を軽減することができます。

ドロップシッピングを提供するサービスプロバイダには、その業者の中で決済できるプロバイダもあります。

しかしながら、卸単価が高めで、価格競争力が低くなりがち。

そこで、自前のショッピングカートを利用してオリジナル決済をする、ドロップシッピング、独自アイテムの販売に必要なカートツールをご紹介いたします。

WEB道具箱・SHOP CART、ライト版ながら機能充実のショッピングカート!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39678820

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。