Yahoo!カテゴリ登録を勝ち取るテクニック

Yahoo!JAPAN&Yahoo!モバイル両対応版


ある日、Yahooからメールが届きました。
サイトのカテゴリ登録を申し込んだところ、望みが叶って登録されるというのです。
今までにYahoo JAPAN!で4サイト、Yahoo!モバイルには7サイトがカテゴリ登録されました。

ご存知のようにカテゴリ登録にはYahooサーファーによる審査があり、それに合格しないと登録してもらえません。
一説によると、登録されるのは宝くじに当たるほどの難しさだともいわれます。
ですが私にとっては、それほど大変だとは思えないのです。
サイト作りやその他諸々のコツといったものを知ってさえいれば、カテゴリ登録は決して難しいものだとは思えません。

Yahooもサーチエンジンのシステムが変わり、従来のようにカテゴリ登録サイト中心の検索結果ではなくなりました。
ですが、相変わらずカテゴリ登録には価値があります。
まず、Yahooのお墨付きをもらったという点で、サイトの信用度が違います。
それにSEOの面でも有利に働きます。
Googleのページランクにも反映しますし、また相互リンクを依頼する際にも、相手サイトから歓迎されることでしょう。
そしてカテゴリ登録の最大のメリットは、やはりサイトのアクセスアップに繋がるということです。
アクセスが増えれば、アフィリエイトで稼ぐことも可能なのはお判りのことだと思います。

ここまで読んでこられて、あなたはどう感じましたか?
「そんな簡単にカテゴリ登録されるはずないだろ!」とか、
「特別の知識があるから登録されたんじゃない?」とか思いましたか?
何もそんなに大げさなことではないのです。
ポイントさえきっちり押さえておけば、あなたにも可能性があります。
「それって、ビジネス・エクスプレスを利用しただけだろ!」
などと突っ込みも聞こえてきそうですが、私の場合はすべて趣味のサイトです。
なのでビジネス・エクスプレスを利用しない無料登録でした。
それにYahoo!モバイルにはビジネス・エクスプレスのシステム自体がありません。

せっかく作ったサイトですから、人気サイトに育てたいのは誰しも当然のことでしょう。
あなたがもしYahooのカテゴリ登録を本気で望むなら、このレポートはきっとお役に立つことと思います。
さあ、あなたも人気サイトの管理者になってみませんか?

Yahoo!カテゴリ登録を勝ち取るテクニック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。